太っ腹♪な、差し入れ

はじめまして、こんばんは☆彡

私はアラサー主婦です。

食べるのが大好きで、いつも頭の中は「何食べよう」と妄想ばかり膨らませています(●●)

 

そんな私ですが、体型は、見た目はヤセているんです(^-^)

お腹はけっこうブヨブヨですけれど・・・(;’∀’)

 

うっかり美味しい物を食べ過ぎて、体重が少しでも増えたら、その分、運動をしたり、食べる量を減らしたり、コントロールしているんですよ♪

 

ところで、昨日は息子のお友達が遊びに来ていました。

息子は、幼稚園に通っています(^-^)

 

そのお友達は初めてわが家に来たのですが、差し入れです、とそのママさんが、ケーキの箱をくれたんですw(゚o゚)w

ふつう、お友達が遊びに来るときはスナック菓子1つとかですよ・・・(@_@)

 

見ると、某ケーキ屋さんのミニシフォンでした(^0^)

クリームは、表面にはフレッシュ苺と生クリーム、シフォン生地の中にはカスタードも!!

 

太っ腹な差し入れを、満喫しましたー(●^0^●)