親子DE弁当

みなさん、こんにちは(o‘∀‘o)*:◦♪

昨日は、息子が通う幼稚園の親子遠足がありました(^0^)

もうすぐ卒園なので、その前の思い出になる行事でした(^-^)

 

遠足先は、歩いて15分くらいの広い公園でした♪

そこで、親子でゲームを楽しんで、お弁当やおやつを食べました(●^0^●)

レジャーシートを広げて、親子で並んでお弁当タイムです(^-^)

 

そのお弁当、もちろん私が朝にせっせと作ったものです。

旦那は弁当が要らない人なので、お弁当を2つも作ったのは久しぶりでした(;^ω^)

息子のおにぎりは、1口サイズにして、すきやきふりかけを混ぜ込みました(^0^)

自分のおにぎりは、手を抜いて大きくし、子どもは食べない鮭ふりかけにしました(´∀`)