私専用の昼食の1品

みなさん、こんにちは(^^)/

段々と、春を感じる気候になってきましたね(*^0^*)

 

今日の昼ご飯、息子と旦那には炒飯を作りましたが、私は自分専用の昼食を用意しました(^0^)

それは、炭水化物はナシのおかずです(^^)v

 

豚肉やチンゲン菜をごま油で炒めて、豆腐と卵もプラスしました。

味付けは、失敗知らずのオイスターソースです♪

ポイントは、仕上げに一味をふりかけて、トウガラシ成分で新陳代謝を高めようと・・・(´∀`)

ピリっと辛味があると、味のアクセントにもなります(^-^)

 

お昼は、いつも野菜ジュースを飲んで、ビタミン補給も考えています(^-^)