本日の昼食

こんにちは(^^)/

息子の卒園は、明後日とせまっています☆

このまま、風邪やケガすることなく、元気に卒園式に出席してくれたらなと思いますp(^^)q

 

ところで、今日は火曜日ですが、もうお弁当はありません。

家でお昼ご飯を食べました(^0^)

 

メニューは、パパっと作れる炒飯でした(^-^)

ニンジン玉ねぎピーマンを炒めて、ハムとネギもプラスして炒めて、塩コショウで味付けします。

卵を落とし入れてチンした残りご飯も加えてほぐすように炒めます。

 

味付けは、醤油少々と、オイスターソース。

薄めの味付けにして、トースターでカリっと温めたコロッケと共にいただきました♪