強いモチベーションを保つには?

今年のお正月から2キロも太ってしまいました。

食べ過ぎ飲み過ぎで太ったわけなんですがw

それともにやっぱり運動不足があると思います。

若い時は運動が好きだったのに、年齢とともにだんだん運動が苦手になってきた私。

20代のときに比べるとホントに、ほぼ10キロほどは太ってしまった計算に。

恐ろしいー!

でもやはり年齢とともに痩せにくくなるのはホントだと思います。

それは自分の周りを眺めてみると、みんなそうだから。

みんな若いときからの友人だけど、みんな同じように太ってるw

悲しいことに(笑)

 

でもさすがにこれ以上太るわけいには行かないので、私はダイエットすることにしたんです。。

そのダイエット方法は、ズバリ、「プライベートジム」。プライベートジムがなぜいいかというのは、常に自分の生活を管理してくれる人が居るってこと。

食べ過ぎないように管理されること。

運動も必ずやるっていうように管理されること。

 

その2つで、カラダは変わっていくんですよね。

 

それはみんな頭でわかっているけど、それが、自分ではできないわけで。

 

できる人は、いいですよ。多分できるなら、太ってないはずですよね。

それができないからみんなジムに通ったりするわけです。

 

でも私の友人で、最近、すごい痩せた人が居るんです。

何故痩せたか。

 

それは「恋」でした。

恋といっても、片思いの恋です。到底自分には手が届かないというのですが、

思い続けているだけで、「こんな自分じゃダメだ」という妄想が広がってきたらしいのです。

 

そこで、一発奮起して、ダイエット。

食べる量を減らし、運動をする。

それってすごいことだと思う。

 

やっぱり誰かのためには頑張れるんですよね。

 女性専用プライベートジムならshapes。東京以外も店舗充実だから私にも通える♪