ここにきて焦りが。。。

普段から、あまりお肌のお手入れなど、やっていないのですが、年を重ねるごとに、このままでいけない、きちんとケアをしなくてはという思いが強くなってきました。
でも、どうやってケアすればいいのかがわからず、困っています。

最近の悩みといえば、まず、毛穴の汚れ。そして、肌の乾燥と、ほうれい線の目立ちやフェイスラインのたるみです!

 

そこで、美顔器を使ってみてはどうかなと思っています。今、気になっている商品は、ヤーマンの「RFボーテシリーズ」です。美顔器を使って、毛穴も綺麗にして、保湿でしっかりケアし、乾燥による小じわも目立たなくなるといいなと思います。
もっと若い頃からしっかりケアしておけばよかったのですが、ついつい放ったらかしになってしまい、今更ですが後悔しています。今からでもしっかりケアして、少しでも若いお肌を取り戻したいです。

ヤーマンの美顔器はかなり効果ですが、1台持っていれば、

顔のクレンジング

イオン導入

EMS

引き締め

光美容

と全部できるので思い切って買おうかなと思っています。

特にEMSは友達がかなり引き締まるよと言っていたので、ぜひ欲しい機能ですね。

ほうれい線を消す美顔器